« ゲストは麻生夏子さん! | メイン | ゲストは石田燿子さん! »

2010年08月22日

チェケラッチョ!ゲストはmotsuさん!

「鷲崎健の超ラジ!」180回目。

ゲストには、チェケラッチョ!ことm.o.v.eのmotsuさんをお迎えいたしました!
ハッピーでピースでボーダレスなヴァイブスがビンビンです!

なんと、motsuさんは調理師免許を持っているそうで、
よくご自宅でホームパーティを開催しているとか。
モツ煮とか、おでんとか、手料理を振舞ってくれるそうです!

DSCF9136.JPG


そもそも、なぜ「調理師免許」を持っているの?という話から、
motsuさんの知られざる(?)過去が明らかになりましたね!

ニューヨークへ留学した話、3日で留学先の学校を辞めた話
そして、帰国後、音楽の仕事に携わるまでの話などなど
いやあ・・・実に興味深い話の数々でしたね!

DSCF9141.JPG DSCF9140.JPG


さて、m.o.v.e といえば、8月25日に
アニソンカバーアルバム第2弾『anim.o.v.e 02』をリリースされます!
鷲崎さんも“鷲崎健 & 浅野真澄”として参加していますので、チェックしてくださいね!

また、リリース記念イベントの開催も決定しています!!
詳しくは、m.o.v.eのの公式サイトをチェケラッチョ!

DSCF9142.JPG


■誰も知らない名曲集SINGER SONG LIAR特集その8『ルンバ』
 ①Japanese Rumba / 大工哲弘
 ②フラフープ・ルンバ / 野宮真貴
 ③お花見ルンバ / 榎本健一


◆次回予告◆
次回8月27日のゲストは、TVアニメ「ストライクウィッチーズ2」のOPテーマ
『STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~』が好評発売中の石田燿子さん

ということで、石田さんへの質問・疑問・タレコミ情報など、
どしどし送ってきてください!お待ちしてます!!

投稿者 超ラジ! : 2010年08月22日 01:43