« ゲストは田村ゆかりさん! | メイン | ゲストは桃井はるこさん! »

2010年09月14日

ゲストはユンナさん!

「鷲崎健の超ラジ!」183回目。
ゲストには、ユンナさんをお迎えいたしました!
昨年の11月以来、10ヶ月ぶりの登場!
なんかちょっと大人っぽくなってませんか!?

take_100910_1.JPG take_100910_2.JPG


この10ヶ月の間のユンナさんといえば・・・
母国・韓国で初のワンマンライブを成功させたり、
出演した映画「今度の日曜日に」のDVDが発売されたり、
キム・ヨナ選手が出演するアイスショーで歌を披露したり、
なんだかとっても充実した時間を過ごされていたんですね☆

take_100910_3.JPG


そんなユンナさんですが、9月22日にアルバム『ひとつ空の下』をリリース!
シングル「Girl」「好きなんだ」や配信シングル「記憶」、
映画「今度の日曜日に」の主題歌「虹の向こう側」を含む全12曲。 
ということで、聴き応えのあるアルバムに仕上がっております。

で、今回も生歌を披露していただきました!
曲はアルバム『ひとつ空の下』から『お別れですか? 』

take_100910_4.JPG


実は、なんとリハなしだったんです!
それでも、あうんの呼吸で出来てしまう・・・
ミュージシャンて凄いなぁって思います。

take_100910_5.JPG take_100910_6.JPG


そんなユンナさんの生歌が聴けちゃうチャンス!
9月23日(木・祝)にアルバムリリース記念イベントが開催されます!
会場は、海老名ビナウォーク。時間は、14:00~&16:00~の2回!
ゲストには、DEPAPEPEのお2人も登場されるそうですよ!

詳しくは、ユンナさんの公式サイトをチェック!

take_100910_7.JPG take_100910_8.JPG


■誰も知らない名曲集SINGER SONG LIAR特集その11『SWING』
 ①スウィングしなけりゃ意味ないね / AKIKO
 ②Without a Song / THE BARRY SISTERS
 ③借金取りと返済のルール / T.T ORCHESTRA
 ④Nagasaki / Leo Watson
 ⑤Time to Swing / New York Jimmy & the Jive Five


◆次回予告◆
次回、9月17日のゲストは!?
NEWアルバム『IVY~アイビー~』を9月15日にリリースする
モモーイこと桃井はるこさんをお迎えします

ということで、桃井はるこさんへの質問・疑問・タレコミ情報など、
どしどし送ってきてください!お待ちしてます!!


<番組終了&公開生放送のお知らせ>

3年半にわたってお送りしてきた『超ラジ!』ですが、
10月1日の放送をもって、終了することになりました。

そこで、リスナーの皆様へ最後の感謝とご挨拶を兼ねて
9月20日(月)から24日(金)までの毎日、
文化放送1階サテライトプラスにて公開生放送を行います!
観覧は無料です!皆さん、ぜひ観に来てくださいね!

投稿者 超ラジ! : 2010年09月14日 00:54