« ゲストは桃井はるこさん! | メイン | ありがとうございました! »

2010年09月28日

公開生放送♪

「鷲崎健の超ラジ!」185回目は公開生放送!

寒い中、たくさんの方に来ていただきました!
本当にありがとうございました!

take_100924_1.JPG


久々にゲストもなく、90分1人しゃべりということで
ギターをひきつつ、まったりとお届けしましたよ~!

ずっと未完だった「沖縄珍道中」も完結しましたし
「チ○コの七不思議」もたっぷりご紹介しましたね。

take_100924_4.JPG


さらに、鷲崎さんの生歌で「BLUES」と「ワルツ」を披露!
CDも良いですが、アコギの弾き語りもまた良いですね!

take_100924_2.JPG


おかげ様でとっても楽しい&ステキな公開生放送になりました!
またいつか、こんな機会があったらいいなぁ!


■誰も知らない名曲集SINGER SONG LIAR特集その13『ワルツ』
 ①ワルツ / 鷲崎健(生歌弾き語り)

take_100924_3.JPG


◆次回予告◆
次回、10月1日(最終回)のメールテーマは『金曜超ラジへのメッセージ!』!
『番組の思い出』や『この際、聞いておきたい質問・疑問』などなど
どしどし送ってきてください!

さらに!当日は内田稔さんが駆けつけてくれます!
ということで、鷲崎さん&内田さんに生演奏して欲しい曲のリクエストも大募集!
たくさんのお便り、お待ちしてま~す!

投稿者 超ラジ! : 2010年09月28日 11:21