« ゲストは松崎しげるさん! | メイン | 沖縄珍道中(episode.01) »

2010年04月06日

ゲストは榎本温子さん&うちやえゆかさん&内田稔さん!

「鷲崎健の超ラジ!」160回目!キリ番!!
ゲストには榎本温子さん、うちやえゆかさん、内田稔さんの3人が登場!

3人も出演する「みんなそろって♪SUPER TEUCHI LIVE☆」の告知もそこそこに
トークは、榎本さんの「うちやえゆか天然被害報告」に(笑)
ミラクルってうちやえさんの周りで起こっているんですね!?

TAKE_100402_1.JPG TAKE_100402_2.JPG


今回「歩くパルプンテ」というニックネームが付いてしまったうちやえさん。
でもRPG未経験のうちやえさんは「パルプンテ」の意味が分からず
「さっきの何だっけ、ポンデリングみたいなやつ」と一言・・・(笑)

TAKE_100402_4.JPG TAKE_100402_3.JPG
勇者やえは『ポンデリング』を唱えた・・・・爆笑が巻き起こった


そして、後半は鷲崎さんのギター&稔さんのパーカッションで
うちやえゆか80年代アイドルソングライブ!!
「聖母たちのララバイ」「赤いスイトピー」「なんてったってアイドル」
アラフォー感涙のライブでしたね!!

TAKE_100402_6.JPG


榎本さん、うちやえさんをはじめ超豪華なメンバーによるライブ
みんなそろって♪SUPER TEUCHI LIVE☆~1日限りの大集合!!~」は
5月2日(日)に「渋谷DUO」にて開催!ドラムは内田稔さんです!
詳しくはSUPER TEUCHI LIVE!期間限定ブログをチェック!

TAKE_100402_7.JPG


◆次回予告◆
次回4月9日はふつおた祭り!ということで、
メールテーマは『鷲崎さんへのメッセージ』です!!
普通のお便りやチ●コの七不思議などなど、どしどし送ってきてください!

投稿者 超ラジ! : 2010年04月06日 12:54