« ゲストは牧野由依さん! | メイン | ゲストは松崎しげるさん! »

2010年03月25日

ゲストは佐々木望さん&片岡あづささん!

「鷲崎健の超ラジ!」158回目!

正式ゲストの前に、「えりゆか」の2人が飛び入り出演!
脱線するトークをキレイに戻す喜多村さんのテクニック。さすが☆

TAKE_100319_1.JPG TAKE_100319_2.JPG


嵐のような(?)「えりゆか」の2人が去ったあとに、
今回の正式ゲストのお2人、佐々木望さん&片岡あづささんが登場

片岡さんは、大先輩の佐々木さんとの生放送でかなり緊張していましたが、
得意のキノコトークで佐々木さんのハートをガッチリとキャッチ!(笑)
とっても関心されていました☆

TAKE_100319_3.JPG


以前、鷲崎さんとライブでご一緒したという佐々木さんは、
鷲崎さんのことを「ギタリストの方」だと思っていたそうです。

そんな佐々木さんが、声優という仕事にコンプレックスを感じていた話
そのコンプレックスを克服した話は、とても考えさせられました。

TAKE_100319_5.JPG TAKE_100319_4.JPG


そんなお2人ですが、3月28日に
『東京国際アニメフェア2010』の特設ステージで行われる
『TOKYOアニソンライヴ‘10』に出演されます!

詳しくは東京国際アニメフェアの公式サイトをチェック!

TAKE_100319_6.JPG


◆次回予告◆
次回3月26日は、『COBRA THE ANIMATION』のエンディングテーマ
『君の歌』を歌われている松崎しげるさんが登場!

大物ゲストの登場で、緊張必至の超ラジ!スタッフ・・・

ということで、松崎さんへの質問・疑問・タレコミなどなど、
どしどし送ってきてください!

投稿者 超ラジ! : 2010年03月25日 13:37