« ゲストは、奥井雅美さんwith内田稔さん! | メイン | ゲストはロビンちゃん&もろりんちゃん from MM学園 合唱部 »

2010年03月04日

ゲストは、清浦夏実さん!

KARAの新譜『LUPIN』がすごくいい!!
という話から始まった「鷲崎健の超ラジ!」155回目!

ゲストには、1stアルバム『十九色』をリリースされた
清浦夏実さんをお迎えしました!

ちなみに、本日は赤白のボーダーのワンピの清浦さん。
打合せの時にスタジオに入るなり、スタッフに「グワシ」!
赤白のボーダーが梅図先生っぽいからってことらしいです(笑)

DSCF4025.JPG DSCF4035.JPG


さて、そんな清浦さんのアルバム『十九色』ですが
菅野よう子さんプロデュースによる新曲をはじめ、CD化が熱望された曲や
石川セリさんの名曲「Midnight Love Call」のカバーなど全12曲を収録!!
そして、ビックリするほど豪華アーティストが参加しています!

鷲崎さんは「今日はKARAの新譜『LUPIN』がいい!って話を
沢山したかったのに、こんな名盤をだしやがって!!」と大絶賛!

終始元気いっぱいなトークをくりひろげてくれた清浦さんですが
なんと!最後には鷲崎さんのギターで生歌まで披露していただきました!
「真夏の果実」「涙のキッス」!いやぁ女子の歌うサザンもいいですな!

DSCF4051.JPG


さて、そんな清浦さんですが現在、アルバム発売記念イベントを開催中!
さらに!4月4日には初のワンマンライブの開催決定しています!!
詳しくは清浦さんの公式HPをチェック!

DSCF4060.JPG


◆次回予告◆
次回3月5日は、MM学園 合唱部から
ロビンちゃん&もろりんちゃんをゲストにお迎えします!!

メールテーマは『ロビン&もろりんへのメッセージ!』です!
質問・疑問・タレコミメールなどなど、どしどし送ってきてください!

投稿者 超ラジ! : 2010年03月04日 13:08