« ゲストは、小林ゆうさん! | メイン | ゲストは、清浦夏実さん! »

2010年02月24日

ゲストは、奥井雅美さんwith内田稔さん!

「鷲崎健の超ラジ!」154回目!

ゲストは、ニューアルバム『i-magination』が好評発売中の
奥井雅美さんをお迎えしました!

take_100219_5.JPG


なんと、奥井さん直々に内田稔さんをブッキングされたということで
お2人そろっての登場となりましたが、奥井さんそっちのけで、
チ○コの七不思議やKARAのお話で盛り上がる鷲崎さん&稔さんに
ちょっとたいくつ気味の奥井さん(笑)

take_100219_1.JPG take_100219_2.JPG


そして、いよいよゲストトークとなったら、奥井ワールド全開でした!
コーラスの仕事をするキッカケとなったエピソードや、
コーラス時代のお話、そこからソロシンガーになるまでのお話などなど
ザッツ「奥井雅美物語」!ぜひ書籍化して欲しいですが「8割は言えない!」だそうです(笑)

さらに!最後は生歌まで披露してくれました!
大リスペクトのユーミンが手がけたナンバー「『いちご白書』をもう一度」と「あの頃のまま」!

take_100219_3.JPG take_100219_4.JPG


そんな奥井さんですが、ライブツアーやバースデーライブも決定しています!
詳しくは奥井雅美さんの公式HPをチェック!


◆次回予告◆
次回2月26日は、1stアルバム『十九色』をリリースされたばかりの
清浦夏実ちゃんをゲストにお迎えします!!

メールテーマは『清浦さんへのメッセージ!』です!
質問・疑問・タレコミメールなどなど、どしどし送ってきてください!

投稿者 超ラジ! : 2010年02月24日 19:09