« ゲストは、NoBさん&YOFFYさん! | メイン | ゲストは、奥井雅美さんwith内田稔さん! »

2010年02月18日

ゲストは、小林ゆうさん!

先日、日本での1stショーケースを大成功させたKARA!
なんと!ショーケース前日にKARAへのインタビューをしてきちゃいました!!
ということで、その模様をOA!実物のKARAは相当カワイイそうですよ!

KARA_02.jpg KARA_01.jpg


さて、そんな「鷲崎健の超ラジ!」153回目!
ゲストは、2月17日にデビューシングル「閃光の瞬き」をリリースする
「Crush Tears」のYUこと小林ゆうさんをお迎えしました!

take_100212_6.JPG


ちなみに超ラジ!金曜スタッフは「小林ゆうさん初体験」・・・
ということで、いろんな方から「すごいよ!」とは聞いていましたが、
予想を遥かに超えていて、何度もあっけにとられてしまいました(笑)

take_100212_3.JPG take_100212_4.JPG


小林さん的にも、シングルのプロモーションよりも
あっけにとっていた時間が長かったような・・・でも、楽しかったからOK!

take_100212_1.JPG take_100212_2.JPG


そんな「Crush Tears」のデビューシングル「閃光の瞬き」は
ロックですごくカッコイイナンバーです!皆さん!ぜひ聴いてくださいね!
さらに!!リリース記念のイベントやライブも決まっているので
詳しくは小林ゆうさんの公式HPをチェック!

take_100212_5.JPG


◆次回予告◆
次回2月19日は、ニューアルバム『i-magination』が好評発売中の
奥井雅美さんをゲストにお迎えします!!
内田稔さんもいらっしゃる予定なので、生セッションもあるかも!?

メールテーマは『奥井雅美さんへのメッセージ!』です!
質問・疑問・タレコミメールなどなど、どしどし送ってきてください!

投稿者 超ラジ! : 2010年02月18日 07:40