« ゲストは、清浦夏実さん! | メイン | 【緊急告知】次回のゲストが決定! »

2010年03月11日

ゲストはロビンちゃん&もろりんちゃん from MM学園 合唱部

「鷲崎健の超ラジ!」156回目!

ゲストには、MM学園 合唱部からロビンちゃん&もろりんちゃんが登場!
年下でしっかり者のロビンちゃん!年上でマイペースなもろりんちゃん!
そんな図式がハッキリとでていましたね(笑)

take_100305_2.JPG take_100305_1.JPG


もろりんちゃんは超ラジ!初登場ということで
恒例(?)の「鷲崎さんの似顔絵」を描いていただきましたよ!
前回、ロビンちゃんとみっきーちゃんが来たときに書いてもらった絵と並べると・・・
ビフォーアフターみたい(笑)

take_100305_3.JPG


さらに!なんと今回はお2人が手作りスイーツを作ってきてくれました!
サプライズにテレつつも嬉しそうに受け取る鷲崎さん☆

take_100305_4.JPG take_100305_5.JPG

【ロビンちゃん手作りのチョコバナナマフィン】
take_100305_8.JPG

【もろりんちゃん手作りのチョコチーズケーキ】
take_100305_6.JPG


そんな2人が所属している「MM学園 合唱部」ですが
TVアニメ『極上!!めちゃモテ委員長』の全曲集!
「めちゃモテ委員長 めちゃヒット曲集①」が好評発売中!

さらに、CD発売記念イベントも開催中です!
詳しくは『極上!!めちゃモテ委員長』の公式サイトをチェック!

take_100305_7.JPG


■誰も知らない名曲集貧乏 特集
 ①僕はバイトの大学生 / 宮城まり子
 ②貧乏暮らし / 加藤政彦
 ③住所不定無職低収入 / 細野晴臣
 ④金 / Little Jive Boys
 ⑤大井証券マネープランの唄 / 楠トシエ


◆次回予告◆
次回3月12日は、牧野由依さんをゲストにお迎えします!!
ということで、やさぐれた歌姫こと牧野由依さんへの質問・疑問・タレコミなどなど、
どしどし送ってきてください!

投稿者 超ラジ! : 2010年03月11日 20:02