« ゲストはユンナさん♪ | メイン | からあげくん »

2009年09月03日

ゲストはサイキックラバー!

129回目の「鷲崎健の超ラジ!」

今回は、2ndアルバム「PSYCHIC LOVER Ⅱ」をリリースされた
サイキックラバーのYOFFYさんとJOEさんをお迎えしました!超ラジ!金曜日初登場!

take_090828_1.jpg

イベントや番組で何度も共演しているだけあって
打ち合わせの段階からワキアイアイな雰囲気の鷲崎さんとサイラバの2人。

放送では「ゆかいな仲間たち」や「アニメロサマーライブ」の舞台裏の話など
いろんなお話をしていただきました。

しかし・・・JOEさんのコスプレ(女装)は超ヤバイです
しかも・・・自分の携帯の待ち受けにしているって・・・(笑)

take_090828_2.jpg take_090828_3.jpg


もちろん!プロモーションもしっかりしていただきましたよ!
「PSYCHIC LOVER Ⅱ」は前作から3年ぶりのアルバムで、
全15曲中ほとんどの曲がタイアップ付き!という凄いアルバムです。

このアルバムを引っさげた単独公演
『PSYCHIC LOVER LIVE2009-LET'S TRY TOGETHER-』も決定しています!

・日程・・・・・10月4日(日)。
・会場・・・・・渋谷 DUO
・チケット・・・絶賛発売中!

詳しくはサイキックラバーの公式サイトをご覧ください!

take_090828_4.jpg


■誰も知らない名曲集犬・特集
 ①クレイジードッグ / クレイジードッグス
 ②野良犬 / 泉谷しげる
 ③HOUND DOG / Albert King
 ④WALKING THE DOG / Rufus Thomas


◆次回予告◆
次回は、メールテーマは『新学期の思い出』です。
“夏休み明けにガラっと変わったクラスメイトの話”とか
“学校で行われていた面白い席替えの方法”などなど
皆さんの『新学期の思い出』を教えてください!


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2009年09月03日 16:32