« コミケと誕生日と公開生放送♪ | メイン | ゲストはサイキックラバー! »

2009年08月26日

ゲストはユンナさん♪

128回目の「鷲崎健の超ラジ!」
なぜか、パーカッションセット一式を持って内田稔さんが登場し
OPでいきなり「連邦の歌」を演奏。
この曲は「ゆかいな仲間たち」で初披露した新曲(?)なんだそうですが
この歌を30分で書き上げる鷲崎さんは天才だと思います!

take_090821_1.jpg


さて今回は、新曲「Girl!」が絶賛発売中の韓国人女性シンガー
ユンナさんをゲストにお迎えしました!
前回は、直前の飛び入り&KARAスペシャルDayだったので、
今回は、たっぷりプロモーションしてってください!というスタンスでお迎え!

take_090821_2.jpg take_090821_3.jpg


しかし・・・
「私がしゃべるとマイナスプロモーションになるぅ・・・」というユンナさん。
いえいえ、マイナスになんてなってないですよぉ。たぶん(笑)
本当に楽しいトークをありがとうございました!

【ユンナさんがトーク中にパキパキ折っていたクリップの残骸・・・】
take_090821_4.jpg


さらに今回は、内田さん、鷲崎さんと一緒に生歌を披露していただきました!
しかも3曲!2人の演奏とユンナさんの歌声が織りなすライブな空間。
すてきな時間をありがとうございました!また、ぜひ!遊びにきてくださいね!!

take_090821_5.jpg

ユンナさんの公式サイトはコチラ


◆次回予告◆
次回は、9月2日にセカンドアルバムをリリースする
サイキックラバーのYOFFYさんとJOさんをゲストにお迎えします!

ということで、メールテーマは『サイラバへのメッセージ!』。

セカンドアルバムについての質問や、この際だから、2人に聞いておきたいコトなどなど
どしどし送ってきてください!


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2009年08月26日 13:09