« ノーゲスト! | メイン | 飛び入りユンナさん♪ »

2009年07月27日

チョラスパップ~☆KARAです!

『超ラジ!KARAスペシャル』と題してお送りした「鷲崎健の超ラジ!」
なんと!なんと!今回KARAの皆さんからコメントが届いたんです!
しかも!鷲崎さん本人が韓国に行って録ってきた番組公式インタビュー!

びっくりした!?びっくりした!?

というわけで、今回は、録音スタッフ(?)として鷲崎さんと一緒に韓国に行った
内田稔さんも招いて、インタビューの模様を聴きながら、90分間KARA一色でお届けしました。

KARAを知らないリスナーさんは置いてけぼり状態で繰り広げられた、
35歳の男性2人による若干キモチワルイトーク・・・(笑)
スタッフは終始大爆笑だったんですが・・・

冷静に考えると、鷲崎さんが番組で「KARA」を紹介してから
こんな短期間で、こんな日が来るなんて思ってもいませんでした。
ひょっとしたら、近い将来ゲストに来たりして!?(笑)

take_090724_1.jpg take_090724_2.jpg


そんなKARAの皆さんから、なんとサイン色紙を頂いちゃいました!
というわけで、この“サイン色紙”を3名様にプレゼントします!

「KARAのサインが欲しい!」という方は、
あなたの「郵便番号」「住所」「氏名」「年齢」「電話番号」を明記の上
件名に、必ず『サイン希望!!』と書いて、メールでご応募ください!

締め切りは、来週の金曜日!7月31日の15時までです!

【2人もサインゲット!】
take_090724_3.jpg


◆次回予告◆
メールテーマは引き続き『KARAについてのあれやこれや 』。
KARAについての質問・疑問やKARA妄想など、どしどし送ってきてください!

さらに、来週はKARAの新曲をかけますよ!お楽しみに!!

投稿者 超ラジ! : 2009年07月27日 13:01