« ゲストは高橋美紀さん&井上喜久子さん! | メイン | チョラスパップ~☆KARAです! »

2009年07月22日

ノーゲスト!

久々のひとりしゃべりでお送りした、鷲崎健の超ラジ!(第123回)
なんと、清志郎さんの追悼回を含めて、今年3回目だったんです!

作家の座り位置が通常(鷲崎さんの正面)に戻ったのですが
それにしっくりこないという鷲崎さんなのでした(笑)

take_090717_1.jpg


放送直前に「さぁ、何をしゃべろう!?」と言った鷲崎さん。
こんな光景、以前にもあったような・・・(笑)

しかし放送が始まると、歯医者に行った話(行くまでの話)
そして、井ノ上奈々さんのバースデーイベントの会場で
トイレが流れなかった話でほぼ1時間。さすがっす。
あ、良い子の皆様は、トイレが流れるか事前に確認してから入りましょうね!

take_090717_2.jpg


■誰も知らない名曲集ビンブンバン 特集
①BIM BUM BAM
②NO TANGO DINERO
③ZIG ZAG
④CANZONE DEI PUFFI
⑤PAOLO UAN BIM BUM BAM


◆次回予告◆
次回は『超ラジ!KARAスペシャル』でお送りします!
ただし、どんな内容になるのかは、当日までのお楽しみです!乞うご期待!

メールテーマは『KARAについてのあれやこれや 』。
KARAについての質問・疑問、さらに曲の感想や学園ドラマの妄想まで
どしどし送ってきてください!

投稿者 超ラジ! : 2009年07月22日 13:56