« チョラスパップ~☆KARAです! | メイン | ゲストは田村ゆかりさん »

2009年08月04日

飛び入りユンナさん♪

今回は、KARAの新曲「wanna」を、なんとPV付きでOA!
いやぁ・・・・新曲いいっすね!そして、PVカワイイっすね!!
私は、鷲崎さんの話を聞いているだけなんですが
なんだか、KARAの皆に恋をしている錯覚に陥ってます・・・(笑)

さて、そんな「鷲崎健の超ラジ!」125回目!
1Fのサテライトプラスでライブをしていたユンナさん
急きょ飛び入りゲストで登場しました!放送直前に決まったというこの事実(笑)

take_090731_1.jpg take_090731_2.jpg

ちなみに、KARAのメンバーとは大の仲良しというユンナさん。
KARAのマル秘エピソードも飛び出して、鷲崎さんは大盛り上がり!
今度はぜひ、通常のゲストでいらしてください(笑)

そんなユンナさんは、7月22日にNewシングル「Girl」をリリース!
イベントライブなども決定していますので、
詳しくはユンナさんの公式サイトをご覧ください!

take_090731_3.jpg


そうそう!「KARAのサイン色紙」プレゼントですが
当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます!
到着までしばしお待ちください!


ここでお知らせ!
1980年代のJ-POP,ROCK,歌謡曲をアコースティックアレンジで贈るカヴァーライブ
「噴水爆弾 -1980年代songs!」に鷲崎さんが出演します!

・日 程:8月26日(水)
・会 場:六本木・テレビ朝日・umuホール
・出 演:緒方恵美、鷲崎健、内田稔
・ゲスト:井上喜久子、榎本温子
・料 金:4000円
・チケット:ローソンチケットで好評発売中!!


◆次回予告◆
次回は、ライブDVD&ブルーレイ「田村ゆかり LOVE LIVE *Dreamy Maple Crown*」を
8月7日にリリースする、田村ゆかりさんがゲストに登場します!

メールテーマは『田村さんへのメッセージ! 』です!
田村ゆかりさんに聞いてみたいことや、ライブDVDに関する質問などなど、どしどし送ってきてください!


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2009年08月04日 18:17