« 関西率100% | メイン | この番組、ええなぁ »

2009年07月02日

久々の一人しゃべり・・・

・・・だったはずが、喫茶店感覚で遊びに来ちゃった3人が飛び入り参加★
やまけんさん、山本麻里安さん、そして先日ゲストに来たばかりの榎本温子さん。
ラジオってそんな簡単に出られるもんなんですか?(笑)

take_090626_3.jpg

榎本さんがいらしたときと同様、昔話に花が咲きあっという間の90分。
ちなみに、曲の最中はOAにのせられないトークが満載でした(笑)
さらに、エンディングちかくになって榎本さんから爆弾発言が・・・聴かなかったことに・・・

take_090626_1.jpg take_090626_2.jpg

そうそう、やまけんさん率いるOTAKU NOT DEADのライブPPPH FESが
8月8日(土)に横浜BLIZで開催されるそうです。
遠藤正明さん、きただにひろしさん、緒方恵美さんなど超豪華な出演陣!
詳しくはONDの公式サイト/をご覧下さい!


■誰も知らない名曲集添田唖蝉坊 特集
①ノンキ節~のんきな父さん~ / 熊倉一雄
②新わからない節 / 高田渡
③らっぱ節 / SOUL FLOWER UNION
④お前とならば何処までも / 岡大介


◆次回予告◆
次回は、なんと!なんと!なんと!
7月7日にニューアルバム「FINAL FRONTIER」をリリースする上田正樹さんがゲストに登場!
なぜ超ラジ!?どうして超ラジ!?大丈夫なの超ラジ!?スタッフ一同大緊張しています!!

メールテーマは『上田さんへのメッセージ! 』。
ゲストの上田正樹さんへ質問・疑問、そして上田さんを前にして
緊張しているであろう鷲崎さんへの応援メールなど、お待ちしています!


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2009年07月02日 20:26