« 久々の一人しゃべり・・・ | メイン | 7月10日のゲストが急遽決定しました! »

2009年07月06日

この番組、ええなぁ

あんなに緊張していた鷲崎さんを見るのは、珍しいかも。
それもそのはず、今回のゲストは大御所アーティスト上田正樹さん!
ひょんなことから、この番組へのゲストが決まったんですが
番組概要や鷲崎さんのプロフィールを聞いて快諾してくださったそうです!

take_090703_3.jpg

そんな上田さんをお招きして、7月7日にリリースするニューアルバム
「FINAL FRONTIER」の話しはもちろん、近年のアジアでの活躍や、
鷲崎さんが大ファンだった「サウス・トゥ・サウス」よりも前のお話、
そして上田さんの音楽論まで、非常に濃い時間でしたね。

take_090703_1.jpg take_090703_2.jpg

最後に、鷲崎さんとかたい握手をしてくれた上田さん。
スタジオを去るときに、「この番組、ええなぁ」と言ってくれました。
鷲崎さんにとっても、スタッフにとっても最高の褒め言葉です!
ありがとうございました!

そんな上田さんですがアルバムのインストアライブも決まっています!
詳しくは、上田正樹さんの公式サイトをご覧下さい!


■誰も知らない名曲集上田正樹 特集
①悲しい日々 / 上田正樹
②LOVE THE ONE YOU'RE WITH / 上田正樹
③The Happy Song / 上田正樹
④ぼちぼちいこか / 上田正樹


◆次回予告◆
次回は、こんどこそ1人しゃべり・・・ではないかと思われますが
当日になって、誰かがもいで来られたりする可能性もゼロではないかも・・・

メールテーマは『たけちゃんへのメッセージ! 』。
いわゆる「ふつおた」を大募集!お待ちしています!

投稿者 超ラジ! : 2009年07月06日 10:46