« あっちゃん&たけちゃん | メイン | 久々の一人しゃべり・・・ »

2009年06月24日

関西率100%

ベジータに肩を思いっきりドツかれた鷲崎さんがお送りする『鷲崎健の超ラジ!』
119回目の今回は、ゲストにSuaraさん&上原れなさんをお迎えしました!
お2人とも関西在住ということで、鷲崎さんも含め関西率が100%になりました!

同じ事務所の先輩(Suaraさん)・後輩(上原れなさん)というお2人。
でも、お話を伺っていると、どっちが先輩なんだか・・・(笑)
”シッカリ者の上原さん”と”ウッカリ者のSuaraさん”という構図が、
なんだかとっても良いコンビネーションを醸し出しておりました。

take0619_2.jpg take0619_3.jpg


そんなお2人は、6月24日(水)にシングルを同時リリース!
Suaraさんのシングルは、OVA『うたわれるもの』OPテーマ「adamant faith」!
上原れなさんのシングルは、 OVA『うたわれるもの』EDテーマ「夢のつづき」!

take0619_1.jpg


そして!リリース記念のイベントも開催されます!
6月27日(土) 12:00~ 上新電機 ディスクピア 日本橋店
7月 4日(土) 14:00~ コミックとらのあな秋葉原1号店 
7月 4日(土) 17:00~ アソビットゲームシティ
7月12日(日) 14:00~ 塚口さんさんタウン2階 スカイコム特設ステージ(※フリー観覧)

詳しくは、お2人の公式サイトをご覧ください!
Suara公式サイト
上原れな公式ブログ


■誰も知らない名曲集Otis Redding(Live at the Monterey)特集
①Shake / Otis Redding
②(I Can't Get No) Satisfaction / Otis Redding
③Try a Little Tenderness / Otis Redding


◆次回予告◆
来週は、久々にゲストなし!ということでメールテーマは『たけちゃんへのメッセージ! 』。
普段、なかなか紹介できない「ふつおた」を、この際だからたっぷりとご紹介します!
鷲崎さんへの質問・疑問・メッセージなどなど、どしどし送ってきて下さい!


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2009年06月24日 12:19