« 井上商店の超ラジ! | メイン | もいできました! »

2009年04月07日

お疲れ様でした!

4月1日(水)。飯塚雅弓さんが超ラジ!を卒業されました。
最終回当日、スタジオにかけつけたという鷲崎さん。
「良い最終回だったよ」って言ってました。
飯塚さん、2年間お疲れ様でした!

それでは、鷲崎健の超ラジ!108回目のおさらいです。

■ゲスト:内田稔さん
 4月14日に渋谷クアトロで、mixiコミュ300人突破記念ライブを行う
 内田稔さんがゲストに登場!今回も鷲崎さんと2人で生演奏を披露してくれました!

 take_090403_1.jpg

 take_090403_2.jpg

 ちなみにライブの会場となる「渋谷クラブ・クアトロ」ですが
 内田稔ソロライブの2日前には、なんと「ラウドネス」がライブをするそうです。
 なんだか、すごいことになってます。

 take_090403_3.jpg
 
 さらに、あっちゃん、おうみちゃん、めぐみちゃんなど、豪華ゲストも登場予定!
 ライブに行かれる方は、番組宛てに感想を送ってくださいね!お待ちしてます!

 take_090403_5.jpg


■誰も知らない名曲集アジアン・アイドルグループ 特集
 ①OH OH OH / CHINA DOLLS(タイ)
 ②KATAKAN / LIPS(マレーシア)
 ③TMT / CANDY(インドネシア)
 ④Poo / Neko Jump (タイ)
 ⑤叫姐姐 / 黒Girl(台湾)


◆次回予告◆
 メールテーマは『思い出し笑いをしている人が思い出しているコト!』です。
 「こち亀」の海パン刑事の登場シーンを思い出している!とか
 自分の名前を「井上けっこ」と、かんでしまった人を思い出している!などなど
 何を思い出して笑っているのか、詳しく教えてください!
 メールの宛先はc.take@joqr.net


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2009年04月07日 23:21