« ゲストは名塚佳織さんと飯塚雅弓さん! | メイン | お疲れ様でした! »

2009年03月28日

井上商店の超ラジ!

今回のゲストは、井上喜久子さんと井ノ上奈々さん!そうです!
鷲崎さんが愛してやまない番組『は~い井上商店ですよ!』の井上一家が再会!
というわけで、井上商店の超ラジ!でお送りしました!

ブースの外には片寄さん、渡会さんなど当時の番組スタッフも大集結。
超ラジ金曜スタッフ(作家&ディレクター)のプレッシャーたるや・・・(汗&涙)
頑張って井上商店のテイストを再現してみました!(誰か褒めて!)
当時のリスナーの皆様、番組宛に感想をお待ちしてます(笑)

take_090327_5.jpg


それでは、「鷲崎健の超ラジ!」改め「井上商店の超ラジ!」のおさらいです。

■ゲスト:井上喜久子さん&井ノ上奈々さん
 懐かしのミニコントから始まったんですが、
 なんと、お約束の自己紹介で「井上けっこ」と名前を噛んでしまう喜久子さん・・・
 
 その後も、今日のために手作りクッキーを出してくれた奈々さんに続いて
 「お父さん私も!」と、自分のバッグを開ける喜久子さん。
 次の瞬間・・・「なんか入ってないかなぁ☆」とニコニコ顔で一言。

 こ、これが、噂にきく井上喜久子さん(17歳)の破壊力なんですね!
 そして、その破壊力は「健バン」でも遺憾なく発揮されたのでした(笑)
 
 take_090327_3.jpg take_090327_2.jpg

 喜久子さん!大爆笑ありがとうございました!
 そして、奈々さん!クッキーとても美味しかったです!
 いつか、また『井上商店の超ラジ!』をお願いします!(byスタッフ一同)

 take_090327_1.jpg take_090327_4.jpg

 ☆井上喜久子さんの公式HPはコチラ!

 ☆井ノ上奈々さんの公式HPはコチラ!


■誰も知らない名曲集井上商店 特集
 ①娘よ / 鷲崎健
 ②DOKI2ホリデイ~そらゆけお父さん / ナナケンキッコ
 ③どうして / 井上喜久子


◆次回予告◆
 メールテーマは『内田稔さんへのメッセージ』です。
 次回は、4月14日(火)に、渋谷クラブクアトロでソロライブを行う、
 内田稔さんをゲストにお呼びいたします!ということで、
 稔さんへのメッセージ、生演奏のリクエストなどなど、どしどし送ってきてください!


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2009年03月28日 17:02