« ゲストは牧野由依さん! | メイン | 井上商店の超ラジ! »

2009年03月24日

ゲストは名塚佳織さんと飯塚雅弓さん!

さてさて、今回は大人の事情により録音でしたが、豪華ゲストが2組登場!
しかも当日に決まるという・・・ある意味、スタッフ泣かせ(?)の『超ラジ!金曜日』。
いえいえ!急な事にも対応できるスタッフ&パーソナリティでお送りしています!
(※誰も褒めてくれないので自画自賛!(笑))

take_090320_5.jpg


それでは、「鷲崎健の超ラジ!」106回目のおさらいです。

■ゲスト:名塚佳織さん
 鷲崎さんにモイでこられた名塚佳織さんがゲストに登場!
 セルフプロデュースライブの告知だけにチラっと登場する予定だったのですが
 がっつり、最初から最後までお付き合いいただきました!ありがとうございます!!

 そんな名塚佳織さんの公式ブログはコチラ!

 take_090320_2.jpg take_090320_3.jpg

 さらに、さらに!飯塚雅弓さんが生放送終わりで飛び入り参加!
 何曜日の何時に収録したのか、丸分かり(笑)
 美しい女子に2人に囲まれ、幸せそうな鷲崎さんなのでした☆

 take_090320_4.jpg


■誰も知らない名曲集愛と呼ぶ歌 特集
 ①ニアリー / 鷲崎健
 ②世界はそれを愛と呼ぶんだぜ / サンボマスター
 ③それを愛と呼ぶとしよう / エレファントカシマシ
 ④ハイファイ・ローファイ / スピッツ


◆次回予告◆
 メールテーマは『うちのお父さん』です。
 次回は、誰も知らない名曲集『Silly Walker特集』が最終回!
 最後の曲は、ボーナストラックの『娘よ』です!というわけで
 『うちのお父さんの面白エピソード』を教えてください!

 さらに!次回は、なんと!井上喜久子さんと井ノ上奈々さんがゲストに登場!
 名曲『娘よ』が誕生した番組『は~い井上商店ですよ!』メンバーが奇跡の再会!
 というわけで、「健お父さん」を笑わせるネタも大募集!!


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2009年03月24日 12:50