« お疲れ様でした! | メイン | ゲスト情報! »

2009年04月12日

もいできました!

久々の一人しゃべりなのかと思いきや、2日前に一緒に飲んだという
ジェイドボイスのドヨンさん(美人)が急遽ゲストに登場!

take_090410_3.jpg

始まる前は「なんで出るっていっちゃったんだろう・・・」と後悔していたドヨンさん・・・
始まってみたら、あのイベントの裏話やら、あのディレクターさんのお話などなど
本当に興味深いお話をしてくれました!またいらしてくださいね!

take_090410_1.jpg take_090410_2.jpg

ジェイドボイスのHPはコチラをチェック

それでは、鷲崎健の超ラジ!109回目のおさらいです。

■メールテーマ:『思い出し笑いをしている人が思い出しているコト』
 実は、私「超!妄想ニスト」なうえに「思い出し笑いニスト」でもあるので
 1日に何度も「思い出し笑い」をしてしまうんですよね・・・
 なので、よく「何ニヤニヤしてんの!?」って注意されます。
 最近のヘビロテ思い出しは、甥っこがする「超音波でコップを割る人」のマネです。


■誰も知らない名曲集ボブディランの日本語カバー 特集
 ①風に吹かれて (Blowin' In The Wind) / RCサクセション
 ②おかしな野郎(YOU ain't going nowhere) / 海援隊
 ③マイ・バック・ページ(My Back Pages) / 真心ブラザーズ
 ④I Shall Be Released / 友部正人


◆次回予告◆
 メールテーマは『ドラマの見すぎ!』です。
 「男は拳で分かり合える」「家政婦さんは秘密を握っている」などなど
 ドラマの見すぎが原因なんじゃないの?という「偏見」を教えて下さい!
 また、ドラマをあまり見ない鷲崎さんのために、オススメドラマも教えてください!

 メールの宛先はc.take@joqr.net

※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2009年04月12日 18:45