« 華金! | メイン | あっちはいいけど、あっちはどうだろう・・・ »

2009年02月10日

100回記念!

鷲崎さんがノーストレスでお送りしているこの番組も今回で100回!!
ということで、mixiのコミュが300人を越えた内田稔さんをお迎えして、
『健の気まぐれスタジオ生ライブスペシャル』をお届けいたしました!!

take_090206_4.jpg


ジュリー、フリッパーズ、キョンキョン、百恵ちゃん、KARAなどなど
打ち合わせもリハもなく、気まぐれで始まるというスリリングなライブ(笑)
鷲崎さん&内田さんのプロ魂を垣間見ることができる放送でした★
というわけで、ライブの感想&第二弾希望メール、お待ちしてますよ!

take_090206_1.jpg take_090206_2.jpg


■誰も知らない名曲集KARA 特集
 ①Rock U / KARA
 ②Pretty Girl / KARA
 ③Baby Boy / KARA
 ④Good Day / KARA

 【KARAの曲で踊る男2人の図】
 take_090206_3.jpg


■次回予告
 次回のメールテーマは『2月14日の新たな行事を考えよう!』です。
 2月14日は『バレンタインデー』!でも最近は、「友チョコ」とか「逆チョコ」とかあって、
 もうクチャクチャ・・・というわけで、『バレンタインデー』に代わる“新たな行事”が必要です!
 
 例えば・・・
 童貞だけが、アイドルと1日デートできる『童貞デー』とか
 1日中マロニーにふける『空前のマロニーデー』などなど・・・
 行事の“タイトル”と“内容”を考えて送ってきてください!


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2009年02月10日 13:18