« 100回記念! | メイン | ゲストは國府田マリ子さん! »

2009年02月17日

あっちはいいけど、あっちはどうだろう・・・

前回の100回記念生ライブの感想メールがたくさん届きました!
概ね「大好評」ということで、鷲崎さんも喜んでいるんですが、
それ以上に、思わぬところで反響をよんでいる事態にビックリ・・・

それはそうと、2月27日にポアロのNewアルバムがリリースされます!
タイトルは『NO NEGATIVE, NO LIFE.
配信限定シングルの「プライド オブ アンダーグラウンド」も収録!
POAROファンも、そうでない方も、聴いて損なしの1枚ですぞ!

take_090213_2.jpg


それでは、「鷲崎健の超ラジ!」101回目のおさらいです。

■メールテーマ2月14日の新たな行事を考えよう!
 個人的には『予備日』(2月は他の月よりも少ないから)に1票(笑)


■誰も知らない名曲集無頼特集
 ①無頼の徒 / 鷲崎健
 ②無頼派 / 近藤真彦
 ③狼のバラード / 五木ひろし
 ④無頼横丁 / ココナツ・バンク

 take_090213_1.jpg


■次回予告
 次回のメールテーマは『モテ期の思い出!』です。
 人生で3回訪れるといわれている『モテ期の自慢話』を教えてください!
 『モテ期』がまだ来ていません!!という人は妄想して送ってくださいね!

 さらに!次回は2月25日にミニアルバム『僕の宝物』をリリースする
 マリ姉こと、國府田マリ子さんがゲストに来てくれます!!
 というわけで、國府田さんへのメッセージもお待ちしています!


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2009年02月17日 11:42