« この中にギタリストはいませんか!? | メイン | 100回記念! »

2009年02月03日

華金!

今回は2組の女性シンガーをお招きして、華やかな金曜日でお送りしました。
ゲストトークが盛り上がりすぎたので「名曲集」はお休みしましたが
鷲崎さんとの真剣な音楽トークあり、げらげらトークあり、
いつにも増して、本当にあっ・・・という間の90分でございましたね。

take_090130_1.jpg


それでは、「鷲崎健の超ラジ!」99回目のおさらいです。

■ゲスト:ELISAさん
 1stアルバム『white pulsation』が絶賛発売中のELISAさん!
 ちゃんと、Myネタ帳を持参していたのが、なんとも微笑ましかったですね♪
 また、スレンダーで美しい容姿と、ほわほわしたトークとのギャップが素敵でした。

 ちなみに、ELISAさんの大好物は「はちみつ」なんですって。
 なんと、多いときは1日で「1リットル」も飲んで(?)しまうそうです。
 周りでは「ELISA=クマ疑惑」も浮上しているとか・・・(笑)

 take_090130_2.jpg
 
 そんなELISAさんの初ソロライブが、3月28日(土)に原宿アストロホールで開催されます!
 来場特典として「限定のスペシャルCD」のプレゼントもあるそうですよ!
 チケットのお求め方法など、詳しくはELISAさんの公式サイトをご覧下さい!


■ゲスト:Suaraさん
 TVアニメ『WHITE ALBUM』のEDテーマ『舞い落ちる雪のように』が絶賛発売中のSuaraさん!
 鷲崎さんと同じ関西出身ということで、関西弁トークを繰り広げていただきました!
 いやぁ・・・鷲崎さんも仰ってましたけど、女子の関西弁ていいっすねぇ・・・。

 ちなみに、Suaraさんの好きな男性のタイプは「笑いのツボが合う人」だそうです。
 関西の女性らしいご意見ですね★鷲崎さん曰く「あんた、おもんないねん!」て言われて
 フラれるのは、最悪だとか(笑)
 
 take_090130_3.jpg

 そんなSuaraさんですが「舞い落ちる雪のように」の発売記念イベントが開催されます!
 2月14日(土)13:00~ 上新電機 ディスクピア 日本橋店
 2月15日(日)14:00~ イオンモール伊丹テラス

 また、3月25日には、ライブDVD&ブルーレイディスクが発売予定です!
 詳しくは、Suaraさんの公式サイトをご覧下さい!


■次回予告
 次回のメールテーマは『僕のアイドル』です。
 みなさんが夢中になった『往年のアイドル』を教えてください!
 “好きだった理由”や“好きだった曲”も忘れずに書いてくださいね!
 
 さらに!次回は100回記念!ということで、ゲストに内田稔さんをお迎えして
 鷲崎健の『シェフの気まぐれ生ライブスペシャル(仮)』でお送りします!お楽しみに!!

※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2009年02月03日 01:10