« ゲストは高橋美佳子さん! | メイン | 華金! »

2009年01月27日

この中にギタリストはいませんか!?

坂本真綾さんのライブに2DAYS(名古屋・大阪)参加してきた鷲崎さん。
しかも、仕事ではなくプライベートで(笑)。
この番組でもお馴染みの内田稔さんを含め3人での珍道中だったそうです。

そんな鷲崎さんの妄想話。
真綾さんのライブ中に、ギタリストの方が持病の「しゃく」で倒れてしまいます。
慌てた真綾さんが「この中にギタリストはいませんか!?」と会場に呼びかけると
鷲崎さんが、すっと立ち上がり「私でよければ・・・」と言って舞台に上がるという・・・
ちなみに、内田稔さん主演の「この中にドラマーの方はいませんか!?」バージョンもあります(笑)

take_090123_1.jpg


それでは、「鷲崎健の超ラジ!」98回目のおさらいです。

■メールテーマツッコミたい
 うちのオカンの話ですが、オカンの字で「ワカメ汗」って書かれた「茶筒」が
 実家の台所に置いてあったんです。「え?何コレ?」と思って、中を確認すると
 粉末の「ワカメスープ」でした。「ワカメ汁」って書きたかったみたいです(笑)
 その時に、私の口からとっさに出た一言・・・「オカン、横棒が一本多い!!!」


■誰も知らない名曲集Sweet 特集
 ①Sweet Soul Music / 鷲崎健
 ②Sweet Sweet / 田中理恵
 ③雨のSweet Magic / 星野スミレ(増山江威子)
 ④Sweet Memories / チャカと昆虫採集

take_090123_2.jpg


■次回予告
 次回はゲストが2組!ELISAさんSuaraさんが登場します!
 2組とも女性シンガーというのは、番組史上初かもしれません!
 というわけで、ELISAさん&Suaraさんへの質問・疑問・熱いメッセージなどなど、
 どしどし送ってきてください!!


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2009年01月27日 13:38