« ゲストは遠藤正明さん! | メイン | この中にギタリストはいませんか!? »

2009年01月19日

ゲストは高橋美佳子さん!

初のライブDVD『Live Princess』が絶賛発売中の高橋美佳子さんが初登場!
鷲崎さんを「健くん」と呼ぶ高橋さんに、何だかとっても癒されてしまいました♪
女子から下の名前を「くん付け」で呼ばれるのって憧れませんか?
私はとっても憧れます!誰か呼んでくれないかなぁ・・・(笑)

take_090116_3.jpg


それでは、「鷲崎健の超ラジ!」97回目のおさらいです。

■ゲスト:高橋美佳子さん
 鷲崎さんとは、かれこれ8年くらいのお付き合いという高橋さん。
 イベントでヘコんだ話や曲作りの話など懐かしい話に華が咲きました。

 そんな高橋さんですが、ライブDVDのインストアイベントが開催されます!
 1月24日(土)11:00~ 東京・石丸電気ソフト2(8F)
 1月31日(土)14:00~ 横浜・アニメイト横浜店
 詳しくは、Webサイト『ぱよまかせ』をご覧下さい!

 take_090116_1.jpg take_090116_2.jpg


■誰も知らない名曲集めがねソング 特集
 ①めがね二人 / 鷲崎健
 ②水中メガネ / chappie
 ③あたらしい眼鏡 / 加藤千晶
 ④君が眼鏡をかけているから好き / MINGUSS


■次回予告
 次回のメールテーマは『ツッコミたい!』です。
 上司の『不自然な髪型』や、街で見かけた『変な張り紙』
 電車の中で遭遇したカップルの『トンチンカンな会話』などなど
 みなさんが『ツッコミたい!』と思っているコトを送ってきてください!


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2009年01月19日 11:12