« ゲストはMa様こと作家・諏訪さん! | メイン | ゲストは高橋美佳子さん! »

2009年01月12日

ゲストは遠藤正明さん!

今回は、アニソン界の”若獅子”こと遠藤正明さんがゲストに来てくれました!
遠藤さんは、鷲崎さんのソロアルバム「Silly Walker」を手にとって
「たけちゃんの歌には、色気がある!」と一言。まだ聴いていないのに(笑)
ちなみに、遠藤さんのお気に入りの曲は「めがね二人」だそうですよ。
まだ聴いていないのに(笑)

take_090109_3.jpg


それでは、「鷲崎健の超ラジ!」96回目のおさらいです。

■ゲスト:遠藤正明さん
 アニソンカバーアルバム第2弾『ENSON2』が絶賛発売中の遠藤さん。
 今回も「たけちゃん」「えんちゃん」の面白トークが炸裂いたしました。
 鷲崎さんと遠藤さんがパーソナリティの番組ってできないかなぁ・・・(笑)

 そんな遠藤さんですが、1月24日(土)にshibuya O-EASTで
 『サイショでサイゴ!?のENSONライブ』を行います!コレは必見ですぞ!
 詳しくは、ENSON特設サイトをご覧下さい!

 take_090109_1.jpg take_090109_2.jpg


■誰も知らない名曲集アラビアの唄 特集
 ①世界は二人のために / 鷲崎健
 ②アラビアの唄 / 藤井康一と関ヒトシ
 ③Ah W Noss / Nancy Ajram
 ④千夜一夜キッス倶楽部 / シブがき隊


■来週の予告
 今週は時間の関係でご紹介できなかったので、次回のメールテーマは引き続き
 『2009年ブレイク予想!』です。
 『家電』、『食べ物』、『タレント』、『○○ブーム』などなど、
 ”今年ブレイクしそうなモノ””面白ブーム”を予想して送ってください!

 さらに!来週はゲストに高橋美佳子さんが登場!
 高橋さんへのメッセージもお待ちしています!!

※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2009年01月12日 14:05