« 繋がっている!? | メイン | ゲストは遠藤正明さん! »

2009年01月02日

ゲストはMa様こと作家・諏訪さん!

明けましておめでとうございます!
今週は、急遽、黒薔薇保存会のMa様こと諏訪さんがゲストに登場!
実は、番組スタート当初からゲストのお願いをしていたのですが、
今回、やっと実現しました!いやぁ・・・楽しかったっす!

take_090102_1.jpg


それでは、いつもと違うスタジオからお届けした「鷲崎健の超ラジ!」95回目のおさらいです。

■ゲスト:諏訪さん
 1月1日に1stアルバム『A Votre Sante!!』をリリースした
 黒薔薇保存会からMa様こと諏訪さんに登場していただきました!
 アニサマ舞台裏話からレコーディング秘話、作詞秘話、Bメロ秘話などなど、
 秘話のオンパレードでした!この放送を聞いてからアルバムを聴きなおすと、
 きっと新しい発見があると思いますよ!

 take_090102_2.jpg


■ザ・イニシャルトーク
 せっかく諏訪さんに来ていただいたので、今年の声優界をズバズバ切っていただこう!
 ということで、テーマカードを引いてトークをしていただいたんですが
 ”イニシャルトーク”ではなく”台本の裏に書くトーク”になってましたね!
 あ、誰のことを言っていたのかは、深く詮索しないでくださいね!


■誰も知らない名曲集黒薔薇保存会 本当はこうなりたかった特集
 ①ROLLING1000tOON / マキシマム・ザ・ホルモン
 ②Revolver Junkies / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
 ③Viva La Revolution / Dragon Ash
 ④BE MY BABY / COMPLEX
 ⑤Welcome To The Black Parade / MY CHEMICAL ROMANCE


■来週の予告
 次回のメールテーマは『2009年ブレイク予想!』です。
 『家電』、『食べ物』、『タレント』、『○○ブーム』などなど、
 あなたが考える”今年ブレイクしそうなモノ”を教えてください!


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2009年01月02日 22:45