« 生でいきなり! | メイン | ゲストはMa様こと作家・諏訪さん! »

2008年12月29日

繋がっている!?

なんと年末の忙しい時期に風邪をひいてしまった鷲崎さん。
実は、金曜Girlsの井口裕香さんも風邪をひいていました。
パーソナリティがそろって風邪をひくなんて、やっぱり”心で繋がる金曜日”なんですね!
ちなみに、スタッフは元気なんですが・・・でも懐と心は常に風邪をひいてます!

take_081226_1.jpg


それでは、「鷲崎健の超ラジ!」94回目のおさらいです。

■メールテーマさらば!キンタマイドX
 2008年限定コーナーの最終回を、メールテーマとして盛大にお送りしました!
 そして、2009年からは・・・夢の伸縮素材『キンタマイドα(アルファ)』が始まります!
 まるで、マジンガーZからのグレートマジンガーのような、ゲッターロボからのゲッターロボGのような・・・
 何はともあれ、夢の伸縮素材『キンタマイドα』の有効な利用方法や、商品展開、
 その他、思わず萎縮してしまった体験談などなど、どしどし送ってきてください!


■誰も知らない名曲集タバコ 特集
 ①ヘビースモーカー / 鷲崎健
 ②タバコ屋の娘 / 岸井明・平井英子
 ③タバコショウカ / 所ジョージ
 ④ピース / 南佳孝


■来週の予告
 来週はゲストに、黒薔薇保存会のMa様こと、諏訪さんが登場!
 名曲集も諏訪さんセレクトとなっています!お楽しみに!!

 take_081226_2.jpg


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2008年12月29日 17:41