« ありがとうございます!! | メイン | 繋がっている!? »

2008年12月23日

生でいきなり!

吉田ぽあ郎の『流れる星』の生演奏から始まった今回の「鷲崎健の超ラジ!」
飛び入りゲストの内田稔さんと一緒に、久々の生演奏で音楽番組度がアップアップ!
この曲が収録された『吉田ぽあ郎』の1stアルバムが週末のコミケで販売されます!
タイトルは『大きな鍋をいまつかむのは ちっちゃなミトンじゃないだろう』!
良い意味で”期待を裏切るクオリティ”なので、ぜひぜひゲットしてください!

take_081219_1.jpg


それでは、「鷲崎健の超ラジ!」93回目のおさらいです。

■ゲスト:緒方恵美さん
 12月24日にアルバム『666 -rock・Lock・ROCK!- 』をリリースされる緒方恵美さんが2度目の登場!
 前回は「新人声優の恵美ちゃん」という設定だったので、今回はVIPとしてお迎えしようとしたんですが、
 なんと、待ち時間中に作ったという、自作の『童貞プレート』を首から下げての登場・・・
 何か書いてるなぁとは思ってたんですが・・・そういうお茶目な一面も大好きです☆
 
 そんな緒方さんですが、12月26日(金)の18時から
 アルバム発売記念イベントと題して、文化放送1階で行なわれる
 サテライトプラスLIVEにも出演します!

 また、ライブツアー「666:rock・Lock・ROCK!ツアー」も決定していますので
 詳しくは、緒方恵美オフィシャルサイトをご覧下さい!⇒ http://emou.net/

 take_081219_3.jpg


■メールテーマ緒方さん聞いてください!
 ゲストの緒方さんと一緒に、みなさんから頂いた『緒方さんへの素朴な質問』や
 『お悩み相談』『この際だから懺悔したいこと』・・・などをご紹介しましたが、
 レイアースの『エメロード姫』に抜擢されたときの裏話は、とっても貴重でしたね!
 緒方さん!3度目のご来店もお待ちしてます!!


■誰も知らない名曲集桜 特集
 ①桜 / 鷲崎健
 ②ロックン桜 / 雪村いづみ
 ③桜吹雪クライマックス / 岡本舞子
 ④黄色いさくらんぼ / スリーキャッツ

 take_081219_2.jpg


■来週の予告
 来週のメールは『さらば!キンタマイドX!』!
 2008年限定のコーナー『キンタマイドX』の最終回を、
 テーマメールとして盛大にやろうじゃないか!ということで、
 夢の粘着素材『キンタマイドX』の有効な利用方法をドシドシ送ってきてください!


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2008年12月23日 22:18