« 重大発表!! | メイン | 「Silly Walker」 »

2008年11月09日

感動した!!

『マクロスF ギャラクシーツアーFINAL こんなサービスめったにしないんだからね in ブドーカン☆』

観に行った鷲崎さんは、すごい感動したそうです!
良いライブをみたあとに、その感動を肴に美味しいお酒を飲む・・・
こんな贅沢、めったに出来ないですよねぇ・・・うらやましいです!

take_081107_3.jpg


それでは!ゲストが2組登場した、鷲崎健の超ラジ!87回目のおさらいです。

■ゲスト(その1):twe’lv
 1組目は10月29日にTVアニメ『イナズマイレブン』EDテーマ
 『青春おでん』をリリースした、福岡発のアイドルユニット『twe’lv』が登場!
 春奈さん・夏未さん・秋さんの3人全員が10代というフレッシュぶりに
 35歳の鷲崎さんは、ちょっぴりタジタジ・・・(笑)
 3人とも福岡在住で、週末に東京に来て、お仕事をしているそうです。

 take_081107_1.jpg

 そんなtwe’lvが出演するイベントが決まっていますので公式サイトをチェック!


■ゲスト(その2):春日萌花さん
 2組目は女子プロレスラーの春日萌花さん!以前番組宛に届いたメールは本物だったんです!
 というわけで、女子プロレラーになったキッカケや、熱い”緒方愛”を語っていただきました!
 さらに、鷲崎さんと新日デートをしたという告白まで飛び出すという・・・(笑)
 そんな春日さんにコブラツイストをかけられ、あまりの苦しさに悶絶して
 リアクションができなかった自分が恥ずかしいっす。また遊びに来てください!
 
 take_081107_2.jpg

 春日萌花さんの公式ブログはこちら!


■誰も知らない名曲集
 『企画物デュエットソング特集
 ①老人と子供のポルカ / グレート小鹿・春日萌花
 ②白いボール / 王貞治・本間千代子
 ③マンゴナタデココ / 憂木瞳&イジリー岡田
 ④いのちのかね / 金子マリ・おおたか静流・GENKI・野村義男


■来週の予告
 来週のメールテーマは、時間の都合でカットしてしまった
 『男はソレを我慢できない!』をキャリーオーバー!
 1つの買い物に数時間かけて、結局買わない女子・・・とか
 なんでも良いよ!と言ったくせに、それはヤ!って否定する女子・・・などなど
 あなたの『我慢できない女子の行動・言動』を送ってきてください!


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2008年11月09日 17:02