« 感動した!! | メイン | 鷲崎健の超A&G!ミュージック+プレミアム »

2008年11月18日

「Silly Walker」

今週は、12月5日にリリースされる鷲崎さんの1stソロアルバム!
『Silly Walker』から、1曲目に収録されている、アルバムタイトル曲を
宇宙初OAいたしました!いかがだったでしょうか?
『Silly Walker』はPOAROでもなく、ミルクリングスでもない、
”アーティスト・鷲崎健”が存分に楽しめる1枚となっています!

take_081114_1.jpg


それでは、鷲崎健の超ラジ!88回目のおさらいです。

■メールテーマ
 『男はソレをガマンできない
 男子には理解しがたい「女子のムカつく行動や言動」を送っていただきました!
 みなさん、いろいろ憤っているんですね!私の場合は、海外ドラマの
 「SEX AND THE CITY」に登場する女性4人です。女ってコワッて思います。


■誰も知らない名曲集
 『 Grandfather's Clock 特集
 ①おじいさんの古時計 / 高田渡
 ②大きな古時計 / マー・ピン
 ③お祖父さんの時計 / ミミー宮島
 ④大きな古時計 / チャカと昆虫採集

take_081114_2.jpg


■来週の予告
 来週のメールテーマは、祝!のらみみ2 第7話『くろまる団子』OA記念!
 『ちょらみみ2(に)』です!
 あの、超ラジ&のらみみコラボコーナーが1日限りの復活(?)
 ドジで顎鬚メガネっ子のタケシ君が「居候させたい!」と思う魅力的なキャラを考え
 キャラファイルやお別れのシチュエーションを送ってきてくださいね!

 例えば・・・

 ・名前:パンチョ・イトシタ
 ・キャラタイプ:マネージャー
 ・特技:タレントのマネージメント
 ・好物:酒のツマミになりそうな珍味
 ・座右の銘:ズレてな~い!
 ・居候先の希望:ラジオのDJやイベントの司会ができる子の家
 ・備考:PCの設定やLAN環境の構築もできます
 
 ・お別れのシチュエーション:
  内緒にしていた薄毛を、タケシくんが偶然に見てしまい
  「もう一緒にはいられません・・・」と空に飛んでゆく


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2008年11月18日 15:09