« 祝☆35歳!ほんのりSP! | メイン | 感動した!! »

2008年11月05日

重大発表!!

番組で初出し(?)となる重大なお知らせから始まった今週の超ラジ金曜日!
なんと!鷲崎健1stソロアルバムが12月5日にリリースされます!!!
アルバムタイトルは『有名なコントの名前』がモチーフになっているとか・・・
どんなタイトルなのか、みなさんも考えてみてください!
ちなみに、私は・・・『お前が歌うんかい!!』に1票(笑)

take_081031_2.jpg


それでは鷲崎健の超ラジ!86回目のおさらいです。

■ゲスト:近江知永さん
 11月5日にシングル『冬の向日葵』をリリースする近江知永さんが
 ゲストに来てくれました!!お忙しい中、番組の最後までお付き合いいただき
 後半はすっかりアシスタントと化した近江さん!!楽しかったです!

 take_081031_1.jpg

 新曲リリースのイベントもあるそうですので、ぜひ!公式サイトをチェック!
 そして、近江さんのブログの方もご覧になってみてください!

 【新曲のジャケットをマネる図】
 take_081031_3.jpg


■メールテーマ:トモダチのトモダチ
 自分のトモダチのトモダチには有名な方がいるかなぁ・・・と
 いろいろ考えてみたんですが、特に思い当たらず・・・
 トモダチのトモダチのそのまたトモダチのクラスメートまで広げると
 織田裕二さんがいます!ま、又聞きの話なんで定かではないですが(笑)


■誰も知らない名曲集
 『○△※★♀(ザ・ビートサウンズ・クラブ)特集
 ①ひみつのアッコちゃん / 忍足敦子
 ②行け行け飛雄馬 / ダニー石尾
 ③レッツゴー!!ライダーキック / ダニー石尾
 ④ねえ!ムーミン / 河村ゆみ
 ⑤キャンディキャンディ / 忍足敦子
 ⑥ゲゲゲの鬼太郎 / 古田喜昭
 ⑦ひょっこりひょうたん島 / 忍足敦子


■来週の予告
 来週のメールテーマは、『男はソレを我慢できない!』!
 1つの買い物に数時間かけて、結局買わない女子・・・とか
 なんでも良いよ!と言ったくせに、それはヤ!って否定する女子・・・などなど
 あなたの『我慢できない女子の行動・言動』を送ってきてください!

 さらに!女子プロレスラーの春日萌花さんがゲストに登場!
 というわけで!春日さんへのメッセージもお待ちしてます!


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2008年11月05日 00:10