« イッツ・ア・ミラクル! | メイン | POAROの新曲OA! »

2008年10月07日

定食屋さん

鷲崎さんが遭遇した「フレンドパーク」に、店主もお客も釘付けで応援していた!
という定食屋さん。古きよき時代の街頭テレビを彷彿させるお話でしたね。

そして、突如はじまった「エヴァしんじ」のウクレレ漫談・・・ネタメール募集です!
「牧伸二さん」のウクレレのリズムに「エヴァしんじ」のネタをのせて送ってきてください!

♪あ~んあんあ イヤンなっちゃったぁ あ~んあんあ 驚いた★

take_081003 _1.jpg


それでは鷲崎健の超ラジ!82回目のおさらいです。

■メールテーマ:鷲崎マニフェストを考えよう!
 いろんなマニフェストを考えていただきました!個人的には
 ・学校で「大喜利の授業」を取り入れる!
 ・マックで「チキンタツタ」と「ヨーグルトシェイク」を復活させる!
 ・女子のメールの「意味のないハート」禁止・・・以上3点を、ぜひ!


■誰も知らない名曲集
 『ビューティフル・ビューティフル・ソングス 特集
 ①Beautiful Beautiful Songs ~5つのうた / 矢野顕子
 ②Beautiful Beautiful Songs ~この部屋を飾る / 宮沢和史
 ③Beautiful Beautiful Songs ~ラ・ラ・ラ / 鈴木慶一
 ④Beautiful Beautiful Songs ~それは恋人の犬か? / 奥田民生
 ⑤Beautiful Beautiful Songs ~歌がうまれてる / 大貫妙子


■来週の予告
 来週のメールテーマは、『ザッツ・運動会!』!
 来週は体育の日直前ということで、母校でのみ行なわれていたローカル競技や
 運動会で発生したウソのようなホントの話などなど、運動会にまつわる
 面白いエピソードを送ってきてください!

take_081003 _2.jpg


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2008年10月07日 13:49