« お引越し | メイン | 定食屋さん »

2008年09月30日

イッツ・ア・ミラクル!

先日、鷲崎さんが有名ハンバーガーチェーン店でテリヤキバーガーを注文したら
理想的な美しさで出来上がってきたそうです。鷲崎さん曰く「奇跡!」だそうなんですが・・・
テリヤキバーガーをあまり食べたことがない私は、鷲崎さんの力説にも正直キョトン(笑)
スイマセン鷲崎さん。今度、テリヤキバーガーを注文して確認してみます!

take_080926_ 1.jpg


それでは鷲崎健の超ラジ!81回目のおさらいです。

■メールテーマ:なかったことに・・・
 「修学旅行で漫才をさせられた・・・」というメールに「それはひどい」と
 鳥肌がたつ程、憤っていた鷲崎さん。ステッカーで心の傷を塞いでくださいね。
 私がなかったことにしたいのは、玉砕してきた告白の数々・・・あ、思い出したら涙が・・・
 あと、ここだけの話ですが、先日買ってガッカリしたDVD(AV)をなかったことにしたいです!


■誰も知らない名曲集
 『阿久悠さんの売れなかった曲 特集(パート2)
 ①みかん / 大竹しのぶ
 ②港町三文オペラ / 日高正人
 ③愛は心のフルコース / SHOT GUN
 ④股旅'78 / 橋幸夫


■来週の予告
 来週のメールテーマは、『鷲崎マニフェストを考えよう!』!
 もしも鷲崎健が内閣総理大臣に立候補したら、ぜひとも公約に掲げて欲しいコトを
 送ってきてください!

take_080926_ 2.jpg


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2008年09月30日 22:22