« 新人(?) | メイン | イッツ・ア・ミラクル! »

2008年09月24日

お引越し

今回は、久々にゲストもなく、1人しゃべりをお届けしました。
そんな鷲崎さんは、引越しを検討中。
でも知り合いの占い師さんによると今年は引越さない方が良いとか・・・
どうしても今年引越したいなら「中野」「東中野」の近所ならOK!
でも、2010年には違う場所に引越してね!という条件付き!
ってことは2年後にはまた引越さなきゃいけないんですねぇ・・・(笑)

take_080919_ 2.jpg


それでは鷲崎健の超ラジ!80回目のおさらいです。

■メールテーマ:おばあちゃんの知恵袋
 知恵袋というより『マーフィの法則』みたいな感じでしたが
 なるほど!と思ったのは『謝っても許してくれなかったらしょうがない』!
 これ、鷲崎さんの座右の銘でもあるらしいんですが目からウロコでした!

■キンタマイドX
 好評につき2008年限定コーナーになったこのコーナー!
 夢の粘着素材『キンタマイドX』の有効利用方法を大募集中です!
 今回は『キンタマホイポイカプセル(命名:鷲崎健)』が秀逸でした!

■誰も知らない名曲集
 『阿久悠さんの売れなかった曲 特集(パート1)
 ①円舞曲 / ちあきなおみ
 ②瀬戸内行進曲 / クリスタルキング
 ③ロックの好きなベイビー抱いて / シーナー&ザ・ロケッツ
 ④世迷い言 / 日吉ミミ


■来週の予告
 来週のメールテーマは、『なかったことに・・・』です!
 『あの時の失言』『あの時のCDリリース』『あの時の声優出演』などなど
 みなさんが『なかったことにしたい黒歴史』を教えて下さい!

take_080919_ 1.jpg


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2008年09月24日 10:49