« ゲストをひろってきた! | メイン | お引越し »

2008年09月13日

新人(?)

最近、ゲストづいている超ラジ!金曜日ですが、
今週はフレッシュな新人さんが、なんと2組も登場してくれました!

1人は、『ボイスニュータイプ・サマーオーディション2008』で
文化放送賞、81プロデュース賞、アルケミスト賞を受賞された赤﨑千夏さん!
文化放送賞の特典として、10月から1年間『超!A&Gミュージック+』の
パーソナリティに決定しています!ぜひぜひ聴いてみて下さいね!

take_080912_3.jpg


そして、もう1人のゲストは『新人声優の恵美ちゃん』こと緒方恵美さん!!!
『影山ヒロノブとゆかいな仲間たち』で鷲崎さんとメアドを交換した話から
以前ブログで「これはゲストフラグが立ったってこと?」って書きましたけど
まさか本当にゲストに来てくれるとは・・・しかもノンプロモーションで(笑)
鷲崎さんの「新人声優コント」にも乗っかってくれてありがとうございます!

take_080912_2.jpg


それでは鷲崎健の超ラジ!79回目のおさらいです。

■メールテーマ:おばあちゃんの知恵袋
 時間の都合で、ちょっとしかご紹介できませんでした・・・
 というわけで、来週も引き続き、このテーマで募集いたします!!

■誰も知らない名曲集
 『アニソンカバー 特集
 ①ルパン三世主題歌Ⅱ / 奥田民生
 ②妖怪にご用心 / 大槻ケンヂ
 ③すきすきソング / 水森亜土
 ④月光仮面 / ザ・モップス


■来週の予告
 来週のメールテーマは、引き続き『おばあちゃんの知恵袋』!
 皆さんがおばあちゃんに教えてもらった『生活に役立つ知識』を教えて下さい!
 た・だ・し!ウソだけははやめてくださいね!


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2008年09月13日 17:47