« 今週もゲストが2組! | メイン | 新人(?) »

2008年09月06日

ゲストをひろってきた!

今週は鷲崎さんにわけもわからず釣られてしまった生天目仁美さんが
急遽ゲストで登場してくれました!なんと出演が決定したのが本番15分前(笑)
短い時間でしたが、終始楽しいトークを繰り広げていただきました!

そんな生天目さんが薬師寺涼子役で出演しているTVアニメ(好評放送中)
『薬師寺涼子の怪奇事件簿』のDVD第1巻が9月26日発売です!
こちらもよろしくお願いします!!

take_080905_ 1.jpg


それでは鷲崎健の超ラジ!78回目のおさらいです。

■メールテーマ:あれ?オレって嫌われてる?
 飲み会や合コンに誘われなかったり、同窓会に呼ばれなかったり
 メールのレスが来なくなったり、知らないうちにメアドが変わっていたり
 あ・・・これって全部、私のことじゃん・・・(爆)

■キンタマイドX
 3週間ぶりのごぶさたです!当初、夏期限定のコーナーだったのですが
 なんと!好評につき2008年限定コーナーに格上げになりました!(笑)
 ま、いつまで続くかわかりませんが、夢の粘着素材『キンタマイドX』の
 有効利用方法を引き続き大募集中です!

■誰も知らない名曲集
 『ザ・ドリフターズ 特集
 ①のってる音頭 / ザ・ドリフターズ
 ②ドリフのズンドコ節 / ザ・ドリフターズ
 ③ドリフの真赤な封筒 / ザ・ドリフターズ
 ④ゴー・ウェスト / ザ・ドリフターズ

 take_080905_ 3.jpg


■来週の予告
 来週のメールテーマは『おばあちゃんの知恵袋』です!
 『魚の骨がのどに刺さったらご飯を丸のみする』とか
 『靴づれしないように、靴に石鹸を塗る』などなど
 おばあちゃんやおじいちゃんに教えてもらった『役立つ知識』を教えて下さい!
 た・だ・し!確かめようがないですから、ウソはやめてくださいね!


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2008年09月06日 03:13