« 『ニプンおばさんのふしぎな旅』 | メイン | ゲストをひろってきた! »

2008年08月30日

今週もゲストが2組!

1人目は、5月の初登場以来、3ヶ月ぶり2回目の登場となる沖佳苗さん
そして2人目は鷲崎ファンからミュージシャンになったという青木佑磨さん
青木さんは、月イチのライブ『アコギな夜』を観たことがある人にはおなじみの方ですね。
というわけで、先週に引き続き、賑やかな放送をお届けしましたよ。

take_080829_3.jpg take_080829_4.jpg


それでは鷲崎健の超ラジ!77回目のおさらいです。

■ゲスト1組目:沖佳苗さん
 沖さんも蒼井ミナモ役で出演中のTVアニメ『RD潜脳調査室』ですが
 DVDコレクターズボックス1とサントラCDが8月27日にリリースされたばかり!
 ということで、沖さんにはがっつりプロモーションをしていただきました!
 あいかわらずのスレンダー美人!ちなみに、サントラには、沖さん演じる
 蒼井ミナモが歌う「Dive to you」も収録されていますよ! 

 take_080829_0.jpg take_080829_1.jpg

 ★沖さんのブログ★
 http://www.ntv.co.jp/RD/oki/
 http://okikanae.blog96.fc2.com/


■ゲスト2組目:青木佑磨さん
 ポアロ&鷲崎ファンからミュージシャンになったという青木さんが
 このたび自主制作の1stミニアルバム『逆様の顛末』をリリース!
 音楽性もさることながら、トークの腕もかなりのものがある青木さん
 さすが鷲崎ファンといいましょうか(笑)ツッコまれている鷲崎さんが新鮮でした。

 そんな青木佑磨さんのミニアルバムお渡し会が急遽決定!!
 8月31日(日)15時くらいから文化放送1階サテライトプラスで行います!
 鷲崎さんもエレキギターで1曲参加しているというこのアルバム!必聴です!

 080829 007.jpg take_080829_6.jpg


■誰も知らない名曲集
 『青木佑磨セレクト・SMAP 特集
 ①はだかの王様~シブトクつよく~ / SMAP
 ②シャンプー3つ / SMAP
 ③それじゃまた / SMAP
 ④Hi-Fi / SMAP


■来週の予告
 来週のメールテーマは『あれ?オレって嫌われてる?
 『メールのレスが遅い』とか『飲み会のメンバーに入ってない』とか
 『会話に入ろうとするとみんな口ごもる』・・・などなど
 みなさんの『あれ?オレって嫌われてる?』って思った瞬間を教えてください!


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2008年08月30日 01:07