« 初!公開生放送 | メイン | 今週もゲストが2組! »

2008年08月24日

『ニプンおばさんのふしぎな旅』

鷲崎さんが『影山ヒロノブとゆかいな仲間たち』で披露したコスプレです(笑)
そのイベントライブでは、なんと緒方恵美さんと仲良くなったという鷲崎さん。
ってことは・・・超ラジ!ゲスト出演フラグが立ったってこと?(笑)

そんな、OPトークから始まった今週の超ラジ!はゲストが2組登場!
1人目は乱入じゃないゲストとしては初登場の田村ゆかりさん!
そして2人目は『マクロスF』のランカ・リー役、中島愛さん!
いつもとは違って、華やかな放送をお届けできたのではないでしょうか?(笑)

take_080822_4.jpg


それでは鷲崎健の超ラジ!76回目のおさらいです。

■ゲスト1組目:田村ゆかりさん
 8月27日にリリースされる14枚目のシングル『バンビーノ・バンビーナ』の
 プロモーションのはずが、黒歴史の話までしていただくサービスっぷり(?)
 
 take_080822_1.jpg take_080822_2.jpg

 そんな『バンビーノ・バンビーナ』の発売記念ポスターお渡し会が決定しています!
 詳細は、田村ゆかりさんのオフィシャルサイトをご覧下さい!
 http://www.tamurayukari.com/


■ゲスト2組目:中島愛さん
 May'nさんとのデュエットシングル!『マクロスF』の新OPテーマ
 『ライオン』が8月20日にリリースされた中島愛さん!
 実は、80年代アイドルに詳しいんです!しかもかなりマニアック!
 鷲崎さんとおニャン子トークができる19才なんて・・・恐るべし!
 次回は、名曲集で「まめぐセレクト松田聖子特集」を是非!!
 
 take_080822_3.jpg
 
 そんな中島愛さんは10月にライブも決定しているそうです!
 詳しくはオフィシャルサイトでチェックしてくださいね!
 http://nakajimamegumi.com/


■誰も知らない名曲集
 『メタ・アイドル 特集
 ①夢のサクセススクール / こおろぎ’73
 ②ラヴ・ソングがいっぱい! / 細川直美
 ③主題歌ガールズのうた / 早坂好恵&中嶋美智代


■来週の予告
 来週のメールテーマは『素敵な言い訳』です!
 遅刻の言い訳、ずる休みの言い訳、浮気の言い訳などなど
 みなさんが体験した『素敵な言い訳』を教えてください!

 さらに来週は『RD潜脳調査室』で蒼井ミナモを演じている
 沖佳苗さん
が早くも2回目の登場!
 というわけで、沖さんがリアルドライブしちゃいそうな『熱いメッセージ』も大募集中です!!


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2008年08月24日 16:27