« 今週のメールテーマは・・・!? | メイン | 『ニプンおばさんのふしぎな旅』 »

2008年08月17日

初!公開生放送

たくさんの皆さんに来ていただきました、超ラジ!夏の公開生放送!
暑い中、長時間お付き合いいただいて、本当にありがとうございます!
そして、久々の『生でいかせて』のコーナーでは、オリジナルソングを披露!
久々の生歌で大いに盛り上がりましたね!

take_080815_2.jpg


それでは鷲崎健の超ラジ!75回目のおさらいです。

■メールテーマ
 『鷲崎健の目標をかなえよう!
 鷲崎さんの今年の目標のひとつ『年下に慕われる男になる』を
 番組で叶えようとしたんですが・・・叶えられたのかどうか・・・
 あ、でもスタッフは慕っております!1人年上ですけど(笑)


■キンタマイドX
 とうとうコーナーになってしまいました・・・夏期限定ですけど
 その第1回目が公開生放送だなんて、なんてステキなんでしょう(笑)
 そして、200人が一斉に叫んだ『キンタマイドX』!!
 あの光景は、たぶん一生忘れません(笑)

 take_080815_1.jpg


■誰も知らない名曲集
 『夏にちなんだ曲 特集
 ①真夏の出来事 / 平山みき
 ②君が降りてきた夏 / 三宅伸治・桜井和寿
 ③それ行け!サマー・ビーチ / よめきんトリオ
 ④タマちゃんが来た夏 / 風の子


■来週の予告
 来週は、なんとゲストが2組!!
 1人目は乱入じゃないゲストでは“初”となる田村ゆかりさん!
 そして2人目は『マクロスF』のランカ・リー役、中島愛さんです!

 というわけで来週のメールテーマは『田村ゆかりさん&中島愛さんへのメッセージ!』!
 2人への質問・疑問・熱いメッセージなどなどどしどし送ってきてください!

 そして、『あの人は誰』や『ちょらみみ』のコーナーも健在ですよ!
 みなさんからのメール、お待ちしています!


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2008年08月17日 18:21