« 定食屋さん | メイン | ゲスト!いとうかなこさん! »

2008年10月13日

POAROの新曲OA!

POAROの新曲『プラウド・オブ・アンダーグラウンド』を超ラジ!でOA!
あの!大槻ケンヂさんが手がけたというこの曲は、正真正銘のヘビーロック!
めちゃめちゃカッコイイナンバーに仕上がっています!!
11月にドワンゴで配信予定なので、ぜひチェックしてください!!

【実相寺監督風映像:傘の柄なめの鷲崎健】
take_081010_1.jpg


それでは鷲崎健の超ラジ!83回目のおさらいです。

■メールテーマ:ザッツ・運動会!
 うちの学校の運動会には、いろんな屋台がきていました!というメールに
 そんな学校あるんだねぇって思っていたら、うちもうちも!というメールが・・・
 運動会に屋台だなんて、ちょっとしたお祭りみたいで楽しそう!
 なんでうちの学校にはなかったんだろう・・・八○子だから?(笑)


■キンタマイドX
 『キンタマイドXの利用法』の他『キンタマの使い方』『キンタマインド』
 『キンタマイガーZのストーリー』『キンタマ名作劇場』などなど引続き募集中!


■誰も知らない名曲集
 『シネマカバー(邦楽) 特集
 ①ベンのテーマ / フィンガー5
 ②エマニエル夫人のテーマ / ブロンソンズ
 ③ネバーエンディングストーリーのテーマ / 羽賀研二
 ④ゴースト・バスターズ / 渡辺めぐみ


■来週の予告
 来週のメールテーマは、『お引越し!』!
 引越し先の隣の部屋に美人姉妹が住んでいてバラ色の生活がスタート!とか
 押入れで見つけた『幼なじみの女の子の赤い長靴』(ドラえもんより)などなど
 みなさんの『引越しにまつわる面白エピソード』を教えてください!


【北野監督風映像:キタノブルー】
take_081010_2.jpg


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2008年10月13日 02:34