« 二日酔い・・・ | メイン | みんなのココロにステイチューン! »

2008年07月27日

喜多村さん登場!

今週は7月23日にNewシングル『REALIZE』をリリースした
喜多村英梨さんが遊びにきてくれました!

鷲崎さんから『田村ゆかりより面倒くさい』という称号を与えられた喜多村さん(笑)
仕事の話、音楽の話、子供の頃の話、ファンキーなキタエリ母の話などなど、
盛りだくさんというか”濃い”時間でしたね。そうそう、来週の金曜から月曜日への
リレーメッセージ・・・要チェックですよ!

take_080725_1.jpg take_080725_2.jpg


それでは鷲崎健の超ラジ!72回目のおさらいです。

■ゲスト:喜多村英梨さん
 お土産に『REALIZE』5枚とサンプル版『REALIZE』10枚を持ってきた喜多村さん(笑)
 以前、金曜からお願いした『鷲崎健のCM』をちゃんと作ってきてくれました!
 このCMすっごい良いじゃないですか!これで夏のイベントのオファーも殺到です!


■メールテーマ
 『キタエリに言いたいことが山ほどあんねん!
 「チヤホヤされたい!!!」というキタエリさんの願いが届いたのか(?)
 番組宛に届いた「キタエリ大好き!」というメールが約3通・・・
 ぜひ、月曜日にもたくさん送ってあげてくださいね☆


■誰も知らない名曲集
 『キタエリ推薦・和製R&B特集
 ①Okay / S-Key-A
 ②Lil' Golden Fish / まりか
 ③Think About U / 優美
 ※全曲『Nao'ymt Wit': 1st Season』からの選曲

 take_080725_3.jpg


■来週の予告
 来週のメールテーマは『寝言deドッキリ』です!
 みなさんの体験した『びっくり寝言』のエピソードを教えてください!

 そして、暫定新コーナー!『あの人は誰』スタート!
 最近年のせいか、なかなか名前が思い出せない鷲崎さんの気持ちを代弁するコーナーです。
 ド忘れしてしまった著名人を、あなたなりのヒントを出しながら答えを導き出してください。
 
 例えば・・・ヨコミネサクラさんの場合
 ほら、あの~、格闘家の藤田から優しさを全部抜いたような顔の女子プロゴルファーで・・・
 
 鷲崎さんが、そうそう!と大きくうなずく「ヒント」を送ってくださいね!
 それから「答え」もわすれずに!!


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2008年07月27日 11:44