« 大好物! | メイン | 喜多村さん登場! »

2008年07月21日

二日酔い・・・

5年ぶりの友達と深夜(早朝?)まで飲んだという鷲崎さん。
二日酔いするほど、楽しいお酒を飲んだということなんですよね。

さて、そんな絶好調(?)な日に、番組史上初のダブルゲスト!
1組目は、今回で乱入3回目となる田村ゆかりさん!
そして2組目は、7月23日にアルバム「Stories」をリリースする飯塚雅弓さん!
こういうのを「怒涛」と表現するんだろうなぁ・・・(笑)

それでは鷲崎健の超ラジ!71回目のおさらいです。

■ゲスト:田村ゆかりさん
 3回目の乱入となった田村ゆかりさん!
 7月23日にライブDVD「Love ♥ Live 2008 *Chelsea Girl*」が発売されます!
 なんと、このライブDVDの1番の売りは「箱が堅いこと」と「5.1ch」だそうです(笑)
 
 take_080718_2.JPG take_080718_3.JPG


■ゲスト:飯塚雅弓さん
 7月23日にアルバム「Stories」をリリースする飯塚さん!
 鷲崎さん曰く「太陽の方を向いている感じがするアルバム」だそうです!

 take_080718_4.JPG take_080718_5.JPG


 アルバムリリースにともなって8月8日(金)にはサテライトプラスライブに出演!
 その他、インストアイベントや、夏のライブツアーも決定していますよ!
 詳しくは飯塚雅弓さんのオフィシャルサイトをご覧下さい!

 take_080718_6.JPG


■来週の予告
 来週は、7月23日にシングル「REALIZE」をリリースする
 喜多村英梨さんが遊びに来てくれます!ということで、
 来週のメールテーマは『キタエリに言いたいことが山ほどあんねん!』です!
 この際だから聞きたいこと、言いたいこと、新曲の感想などなどお待ちしています!


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2008年07月21日 02:21