« 喜多村さん登場! | メイン | 今週のメールテーマは・・・!? »

2008年08月03日

みんなのココロにステイチューン!

”みんなのココロにステイチューン!”している番組、鷲崎健の超ラジ!
今週は、開口一番『き○たま』の話から始まりました・・・

take_080801_1.jpg


女子には分かりませんが、夏の『きん○ま』は、内モモにペッタリくっつくわけです。
そのペッタリくっつく、そして、ソフトにはがれる成分を『キンタマイドX』と命名!
そんな日に限って、金曜Girlsの井口裕香さんが見学しているという・・・(笑)

take_080801_2.jpg


それでは鷲崎健の超ラジ!73回目のおさらいです。

■メールテーマ
 『寝言deどっきり
 時間の都合で、放送ではご紹介できませんでしたが、個人的には
 「ソォセェジィィィー」と叫んだお姉さんの話が印象的でした。
 なんでも、夢の中で弟さんに夕食のソーセージを横取りされたそうで
 その日1日、お姉さんの機嫌が悪かったそうです。弟さんとばっちり(笑)


■誰も知らない名曲集
 『うたう!大龍宮城 特集
 ①ログマ イタコタ / 中山博子・大野修平
 ②哀しみと空き缶 / 歌:梅垣義明・エド山口
 ③ラブ ラブ ラブ / ティナ・グレース
 ④美しい心 / 中山博子・大野修平


■来週の予告
来週のメールテーマは『キンタマイドXの利用法』です!
鷲崎さんが発見した(?)くっつきやすく剥がしやすい成分『キンタマイドX』の
有効利用法を考えて下さいね!

そして、暫定新コーナー!『あの人は誰』へのメールも募集中です!
ド忘れしてしまった著名人をあなたなりのヒントを出して答えを導き出してください。

例えば・・・ぜんじろうさんの場合
ほら、あの~10年くらい前にはユースケ・サンタマリアと同じラインだった・・・
セミリタイヤしちゃった人の弟子で・・・さんまさんの廉価版みたいな顔の芸人さん!

take_080801_3.jpg


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2008年08月03日 18:00