« 遠藤正明さん登場! | メイン | 3品目法案中! »

2008年07月02日

宝の地図!

電車の中で堂々と(?)パンツを見せていた女子高校生に遭遇した鷲崎さん。
そこから、以前「ラッキーコーナー」でも盛り上がった「パンツ論争」が再燃!
鷲崎さん曰く、宝の地図(パンツ)は宝(ご機嫌さん)に通じてないとイヤ!
”宝の地図”そのものが”宝”という方程式は納得できない!と改めて思ったそうです。

take_080627_1.jpg


それでは鷲崎健の超ラジ!68回目のおさらいです。

■メールテーマ
 『マハラジャを探せ!
 milk rings久々のNewシングル『マハラジャになりたい!!』にちなんだテーマです。
 マハラジャじゃなくたって、強く生きるんだい!(笑)


■ちょらみみ
 たけし君が居候させたくなるような超ラジ!オリジナルの居候キャラを考える!
 という『超ラジ!』と『のらみみ』のコラボコーナーです!キャラファイルの他に
 こんな遊び方をしてくれる!とか、お別れシチュエーションなどを考えて送ってきてください!


■誰も知らない名曲集
 『コカ・コーラCMソング特集


■来週の予告
 来週のメールテーマは『ささやかだけどムカつく』です!
 『タメ口をきいてくる無駄にフレンドリーなショップ店員』とか
 『居酒屋でカラアゲに許可無くレモンをたらす女子』などなど
 みなさんの『ささやかだけどムカつく』話を教えてくださいね!!


そして、遥昔にリスナープレゼントしたアンプのリモコンがでてきたそうです!
当選者の方!リモコンが必要の場合は、番組までご一報ください!!

take_080627_2.jpg


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2008年07月02日 01:31