« 宝の地図! | メイン | 大好物! »

2008年07月04日

3品目法案中!

1年ぶりのこの企画で、今週は食品3品目しか摂取できない鷲崎さん。
今年は「卵」「もやし」「鮭(いくら含む)」の3品目だそうです。
この3品で1週間を過ごすそうなんですが・・・キビシイなぁ。
ちなみに、私だったら、「卵」「大豆」「鶏肉」かなぁ・・・
「大豆」にすれば、納豆も豆腐も豆もやしも食べられるし。

take_080704_1.jpg


それでは鷲崎健の超ラジ!69回目のおさらいです。

■メールテーマ
 『ささやかだけどムカつく!
 流行のギャグを必ずマネするオカンの話や、「そんなことないよ!」待ちの友人の話に
 自分の思いがリンクしてしまって本気でムカつきだす鷲崎さんでしたが(笑)
 後半は、トイレの高いところにひょこっと現れる神出鬼没の「陰毛さん」の話で
 盛り上がりました。ヤツは本当にあなどれないっす(笑)


■ちょらみみ
 超ラジ!オリジナルの『居候キャラ』を考えるコーナー!
 今週はキャラタイプ「司会」のキャラが3体も出現しました。
 有名人の他にも、歴史上の人物、アニメや漫画のキャラでもOK!
 どんどんいじってください!


■誰も知らない名曲集
 『デュークエイセス特集
 ①恋のダイヤル6700 / デュークエイセス
 ②100%・・・Soかもね! / デュークエイセス
 ③恋の予感 / デュークエイセス


■来週の予告
 来週のメールテーマは『20歳のおもてなし』です!
 7月11日は金曜ファミリーの井口裕香さんの20歳の誕生日ということで
 20歳になった『レディぐちゅぐちゅ』は一体どんなおもてなしをしたら喜ぶのか?
 みなさんの考える『ステキなおもてなしプラン』を送ってください!!

take_080704_2.jpg


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2008年07月04日 22:00