« ON/OFF登場! | メイン | 宝の地図! »

2008年06月20日

遠藤正明さん登場!

今週は、アニソンカバーアルバム『ENSON』をリリースした遠藤正明さんが2度目の登場!
鷲崎さんとの爆笑につぐ爆笑のトークで、あっという間の90分でした。

超多忙のスケジュールの合間をぬって来てていただいたそうで、ありがとうございす!
そんな遠藤さんが参加しているJAM Projectの6thベストアルバムが
8月6日にリリースされるそうです!現在レコーディングの真っ最中!こちらも要チェック!

take_080620_3.JPG take_080620_2.JPG


それでは鷲崎健の超ラジ!67回目のおさらいです。

■メールテーマ
 『遠藤さんへの熱いメッセージ
 アニソンカバーアルバムの制作は予想していた以上に大変だったみたいで、
 遠藤さんは「もうイヤだ!」と言ってましたけど(笑)第2弾、第3弾と期待しちゃいますよ。
 

■ちょらみみ
 今週は時間の都合でお休みさせていただきましたが、来週はやりますよ!!
 たけし君が居候させたくなるような超ラジ!オリジナルの居候キャラを考えて
 キャラファイルやお別れシチュエーションなどを送ってきてください!


■誰も知らない名曲集
 『遠藤正明セレクト☆井上陽水・特集
 ①ゼンマイじかけのカブト虫 / 井上陽水
 ②夕立 / 井上陽水
 ③帰れない二人 / 井上陽水

take_080620_4.JPG


■来週の予告
 来週のメールテーマは『マハラジャを探せ!』です!
 来週はいよいよ、ミルクリングスの新曲『マハラジャになりたい!!』が発売されます!
 そこで、みなさんからの『マハラジャのタレコミ情報』をお待ちしています!


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2008年06月20日 22:30