« 英語でどう言うの? | メイン | 遠藤正明さん登場! »

2008年06月13日

ON/OFF登場!

今週は、6月4日に2ndシングル『ふたつの鼓動と赤い罪』(『ヴァンパイア騎士』OP)を
リリースした双子の兄弟ユニット、ON/OFFをゲストにお迎えしました。

そんな、ON/OFFの2nd シングル発売記念イベント』が今週末川崎と名古屋で開催されます。
詳しくはON/OFFオフィシャルサイトをチェック!

take_080613_1.jpg take_080613_2.jpg


それでは鷲崎健の超ラジ!66回目のおさらいです。

■メールテーマ
 『オトンの秘密
 うちのオトンは、息子とまったく同じAVを隠し持っていました。
 遺伝ってこわいなぁ・・・と思った25歳の夏・・・(遠い眼)。


■ちょらみみ
 今週から始まった『超ラジ!』と『のらみみ』の”勝手にコラボコーナー”(期間限定)
 たけし君が居候させたくなるような超ラジ!オリジナルの居候キャラを考える!
 という体の、有名人いぢりコーナーです。

 みなさんの考えるキャラの”キャラファイル”や
 そのキャラとの”お別れのシチュエーション”を考えて送ってきてください!


■誰も知らない名曲集
 『チャック・ブラウン特集
 ①It Don't Mean a Thing / Chuck Brown
 ②Woody Woodpecker / Chuck Brown
 ③Take the Go-Go Train / Chuck Brown


■来週の予告
 来週は、アニソンカバーアルバム『ENSON』をリリースした
 遠藤正明さんがゲストに来てくれますよ!!というわけで
 メールテーマは『遠藤さんへの熱いメッセージ』です!

 『ENSON』の感想や遠藤さんへの質問・疑問などなど
 みなさんからの『熱いメッセージ』お待ちしています!


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2008年06月13日 23:00