« のどハレハレ | メイン | あなたにリアルドライブぅ☆ »

2008年05月16日

悲しいお知らせ・・・

鷲崎さんが大好きだった「ケンタッキーのフライドフィッシュ」が・・・
いつのまにやらメニューから無くなってしまったそうです。
鷲崎さんの悲しみはマリアナ海溝よりも深~いものでした。

私も、大好きだったマックの「ヨーグルトシェイク」や
ロッテリアの「たらもサンド」が無くなったときは3日3晩
涙で枕をぬらしたものです・・・(笑)

take_080516_2.jpg


それでは鷲崎健の超ラジ!62回目のおさらいです。

■メールテーマ
 『ビックリメールど~ん!
 送信ミスや変換ミス、笑えるモノから笑えないモノまでたくさんいただきました。
 メールは送信前に宛先、内容、誤字脱字をしっかりチェックしないとですね。
 ちなみに私はメールではないんですが、夜中、留守電に半べその女の子の声で
 「なんで、留守電やねん・・・」と入っていました・・・結局誰だったのかな?


■ラッキーはつむじ風
 長く続いた「選ばれざるエロ」も今回でひとまず最終回!
 次回は、「パンツの思い出」です!
 みなさんの”パンツにまつわる話”をお待ちしてます!
 また、こんなテーマを取り上げて欲しい!というメールもお待ちしてます!


■誰も知らない名曲集
 『転校生ソング・特集
 ①転校生/ 藤谷美紀
 ②転校生 (ちょっとピンボケ) / さだまさし
 ③ハミーゴ ! NO アミーゴ !! / アナム&マキ with Ban Ban Bazar
 ④スカートのポケット / 菊池志穂


■来週の予告
 次回のメールテーマは『大人げない・・・』です!
 自分の非にがあっても「オレは悪くない!」と絶対に認めない友人・・・とか
 ケンカの捨て台詞で「お前のかあちゃんデベソ!」と言う上司・・・などなど
 あなたの知っている『大人げない人のエピソード』を教えてください!

take_080516_1.jpg


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2008年05月16日 22:00